「検査・通院・入院・手術」病気のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽天自動車保険って詐欺!!騙されました。

<<   作成日時 : 2017/05/11 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

楽天の自動車保険一括見積をしました。見積もりを終了した後に、楽天スーパーポイントが付くので楽天の自動車保険一括見積をしたのですが、楽天スーパーポイントが付かないのです。




過去に楽天の自動車保険一括見積をした私に対して、楽天自動車保険からメールが来ました。(下記の画像を参照)

画像



過去に見積もりをした私に対し「過去ご利用の方 履歴を使って再見積もりスタート」と書いてあるので、見積もりをおこなって、その後に来たメールを読むと。。。

今回の見積もりは対象外です。

。。。。と書いてあります。

楽天の自動車保険一括見積は、対象外と、わかっていながら「再見積もりスタート」のメールを送るのか?

楽天の自動車保険に納得がいかない私は「キャンペーン対象外に私に対して、どうして、このようなメールを送るのですか? 」と、問い合わせのメールをすると、楽天から次のメールが来ました。。。。。

当サービスでは、お一人様または 一世帯で複数のお車をお持ちの場合でも、過去6ヶ月(183日)以内にご本人又はご家族の方がお見積もりをご利用されている場合、お見積もりは送付されますがプレゼント 特典の対象とはなりません。

。。。。という、楽天の自動車保険からのメールです。

「どうして、このようなメールを送るのですか? 」という事に対しては、完全に無視です。

都合の悪い事に対しては、100%無視の楽天・自動車保険。私の個人情報を保険会社に売り渡し、楽天スーパーポイントを付けないので丸儲け!!私に対して納得のいく回答はしない。

詐欺集団の楽天・自動車保険です。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽天自動車保険って詐欺!!騙されました。 「検査・通院・入院・手術」病気のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる